2012年8月24日金曜日

どうもどうも。
暑がりで汗っかきなので寝る時にはもっぱらタオルを引いて寝ている松崎です(^^)v

で、
今回は何とスタッフというか仲間を紹介しちゃいます!
…と思ったら写真が横からたてに変えられない(+_+)
見づらくてスミマセン(^_^;)。。



改めて。
細身の彼の名前は、児玉佑太、通称"オール"。
何故ゆえあだ名がオールなのか!

それは彼がオールマイティだから(^^)v!
彼は本来役者なのでお芝居の稽古も勿論一緒にやってくれるし、制作としての仕事もしっかりこなしてくれるしと、現場のありとあらゆる所で力を発揮してくれているのです☆



僕ら役者は絶対に一人の力では板場には立てません。
彼らの様な人達の力なくしては本場を行うなんて不可能なんです。
だから本当にいつも感謝しています!
心からありがとう!!!





これからもオールを宜しくお願いします\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿